2015年2月21日

私たちが大切にしていること

AT-Okianwaのみなさま

お疲れ様です。和田@沖縄高等特支です。
AT-Okianwa学習会、皆さまのご協力で平成26年度に7回の学習会を持つことが出来ました。発表されたみなさま、参加していただたみなさま,本当にありがとうございました。
発表者の氏名と発表内容は,2月14日の学習会のクロージングで使用したスライドを添付していますので,ご確認していただけるとうれしく思います。

AT-Okianwaでは『つながり』『情報発信・共有』『学び合い』『助け合い』『成長』を大切にした学習会を行っていきたいと思います。
子どもたちに何が必要なのか、どのような方法でアプローチするのか、改善点はなどみんなで授業力、人間力等高めていくことができたらと思っています。次年度も今年度以上の学習会を計画していきたいと思います。

ここでAT-Okianwa自体を説明させていただきます。

AT-Okianwaの学習会はどなたでも参加していただける会として運営しています。ただAT-Okianwaの役員、会則の変更や承認等はAT-Okianwaの会員に限らせていただきます。AT-Okianwaの会員はメーリングリストに登録されている方としています。

Facebookやサイトでも情報発信を行っていますが,メーリングリストへの参加もよろしくお願いします。メーリングリストへの参加は和田(wada@open.ed.jp)または野口(noguchit@open.ed.jp)まで連絡をお願いします。
Facebookでもいいね!をしていただけると役員のテンションも上がると思いますのでよろしくお願いします。(*^-^)ニコ

次年度の第1回学習会は5月16日23日(土)で計画しています。次年度もつながりの輪が拡がり学び合い成長ができる学習会をみんなでつくっていくことを楽しみにしています。

次年度もAT-Okianwaをよろしくお願いいたします。○┓






0 件のコメント:

コメントを投稿