2018年7月8日

第1回学習会 新しい日程のお知らせ

はいさーい,ちゅーうがなびら!
もうすぐ夏休みですね。:)

先日お伝えしました通り,
第1回学習会は台風7号の影響により延期と致しました。
参加を予定されていた皆さまには大変申し訳ありませんでした。

さて,猛烈な勢力の台風8号が沖縄本島に
順調に向かっている最中ではありますが,
学習会の新たな日程をお知らせいたします。

-----
日時:7月21日(土)13:30-16:00(13:00 open)
場所:大平特別支援学校 多目的ホール
※ 当日の駐車場はプール横(国道330号線側)の入り口からお入りいただき,多目的ホール周辺にお駐め下さい。
-----
内容については,変更はありません。

終業式翌日のお忙しい時期ではありますが,
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

>ポスター(本会場@沖縄本島)


>ポスター(ライブ会場@石垣島)




0 件のコメント:

コメントを投稿